やっぱり状態の悪いポジションになった時

次の1手ってどうしよう・・・?って悩みませんか?

 

下山先生は常に次、またその次と考えられている

と思います。

 

でも・・・まだまだ未熟な田川には難しいえーん

 

以前、川田講師とベテラントレーダーのNさんに

その話をしたら、昔やっていたセミナーがすごく勉強に

なった! それに参加してからトレードがうまくなったキラキラ

 

って話してくださったんです!

 

なので、

今回、過去の動画探してみました!!

 

見つけましたよぉ~~ビックリマーク

これっ♪↓↓

過去トレライブ 20170520pm

2017年の実践会の動画で「波乗りエキシビジョン」

という中に入っています。

 

これが、

スクール生が

ビギナーグループ

実践会グループ

エリートグループ

に分かれて、まず〇〇××のポジションから

始めます。

 

現在値の時の時にどうするかを

グループごとに相談して

発表します。

 

そして、グループごとに出した結果を

ホワイトボードに書いていって、

最後に下山先生だったらどうするか。

というのを発表します。

 

実際に参加していると

グループの意見など聞けるのが

凄く勉強になると思うけど、

発表を聞いただけでも十分に勉強になる!

 

生徒さんたちがこう考えたところを、

えっ!!下山先生はこう動くの?!

ってビックリ目

 

そのまま株価は動いていくので、

そのあと、下山先生がどう動くのか

ワクワクお願い

 

だって自分では思いつかないような

トレードを下山先生はするんだものポーン

 

他にも

〇×〇スタートの動画とか

〇〇×スタートの動画とか

ここからどう動いたらいいの??って

内容が盛りだくさん♪ 勉強になりますね~ラブ飛び出すハート

 

それにしてもこの動画の参加人数!!びっくり

スゴイ人数が参加しているのがわかります!

会場ごった返してるっキラキラ

 

コロナ前は、Zoomなんて未知のものだったから

地方の方も遠くからいらしてたんですって。

 

なるほど~。 今は便利になりましたね。

でも、会場で受講する良さがあるので

ぜひ! 会場参加をオススメします♪

 

実践会は料金は高いけど、

昔の動画がたっぷり見れる!!

セミナーに参加して下山先生に相談できる♪

下山先生のトレードが見れる!

 

いいこともいっぱいなのですラブラブ

 

勉強に集中するっ!

っていう月を作って、1か月だけとかで

実践会入って過去動画やセミナーで

ドバーっと勉強する月を作るのもいいですよねっ♪

 

株アカデミーのいいところはここベルベル

1か月だけ!とかで入ることもできる。

(もちろん解約申請だして決済停止してくださいね。)

ちょっとお休みしても、同じ料金で再開できる!

 

私も他の株のスクールに入ったことあったけど、

最初の料金で1年は面倒見てくれる。 

その後続けるなら毎月1万!って当たり前。

でも、株アカデミーのプレミアム会員は

1890円! 

 

川田さんが言っていました。

会場来ることって、プラスアルファの情報が得られて、

 これが意外とプライスレスな情報だったりするってことだね!

 

田川は思うんですよ!

他のスクールの継続料金1万円だったら、

3か月ごとに今月は勉強する月!を決めて

1か月だけ実践会入っては辞め、また2か月後に

実践会入っては辞めれば、月に1万払っているのと変わらない。

 

実践会入っている1か月はインプットの月

入っていない2か月はアウトプットの月。

アウトプットでわからなくなったところを

インプットの月で動画みたり、下山先生に質問したりする。

 

リズムって大事!!

こんな風にリズムつければ勉強もリズムに乗って

どんどん進むと思うんですよね~♪

 

先週土曜、日曜は久しぶりに連休拍手

カフェにこもって、過去トレがんばってきましたグラサンハート