2024年8月

子宮腺筋症のため、経腟的腹腔鏡下手術にて子宮摘出しました。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日は歯医者の定期検診に行ってきました🦷



8月くらいから糸ようじをすると歯茎がすごく痛い箇所があったんです💦


普段は痛くないけど糸ようじをすると痛い!



虫歯かな…やばいなと思ってたんですが、最近そういえば歯茎痛いの治まってるような気がするなーという感じでした。


歯科衛生士さんにもその旨伝えたところ、レントゲンを撮っていただき、結果虫歯ありませんでしたー!


よかったよぉ✨




多分やけどね、多分よ。



レルミナの副作用じゃなかろうかと。(・・?



そして、足の指の骨折もレルミナの副作用で骨もろくなってたからじゃなかろうかと。

違うか!?笑




まぁまぁ骨折は置いといて、女性ホルモンの低下で歯茎にも影響出るらしいからあり得るのかなと。


なんでも副作用疑惑です🤭笑




でも、虫歯じゃなくてほんと良かったよ✨