2024年3月


ホルモン剤の治療やめたら、体が楽なこと!


むくみもなければ、便秘もなし!


ダラダラ続く不正出血もないから気分的にも清々しい。


治療する前ってこんな感じやったんやなぁと思ってました。



私は排卵痛を感じるので今排卵期かなってわかります。

なので、生理の予定もだいたい分かります。


ホルモン剤やめても、しっかり排卵からの生理は順調に来ました。



そして、迎えた3月の生理。


どうなるのかとものすごくビビってましたが、普通でした😲


始まったと同時に止血剤&鎮痛剤を3日間飲んでたので、メチャクチャな生理痛でもなく、大出血もなく。(ちょっと漏れたけど💦)


予定外にすんなり終わった生理に拍子抜けでした。



そして、この生理中に婦人科から紹介された大きい病院へ行ってきました。



つづく