京都 岡山 

インサイトキネシオロジー

今よりちょっと楽になる!

「心体脳バランス調整センター」

 

こんにちは。

 

「心体脳バランス調整センター」で

インサイトキネシオロジーの施術を行っている、

安藤晶子(あんどうあきこ )です。

 

 

このブログでは、生活の中で実践できる

今よりちょっと楽になるコツを中心に

ご紹介しています。

 

ベランダに蝶がそのままの形で

死んでいました。

 

 

あまりに綺麗に、生を全うしたかの姿で

堂々と亡くなっていたのです。

 

生きているようにも見えて・・

ちょうど、講座を開催していたので

生徒の皆さんと繁々と眺めました。

 

埋葬する?いや何故かしづらいね。

何かの象徴?それっぽいね。

 

ティッシュに包んで机の上に置いていたら

1日後、皆さんとランチから帰ってきた私の前に

ティッシュから飛び出て?

堂々とまたこの姿を見せている蝶がいました。

 

え・・・

風が吹いているわけでもないのになんで。

 

しかも・・

ティッシュが外れているだけでなく

ティッシュケースの上に乗っかってる!?

 

そこで初めて、

蝶からのメッセージがあることに気づきました。

そこで、筋反射を使って調べていきました。

 

そのメッセージとは

「サポートする役割を終える」でした。

 

あるひとは、娘へのサポート、

あるひとは、父親へのサポート

 

それを終えて、自分に集中せよ、

というのです。

 

蝶は「変容のシンボル」と

言われていますね。

 

堂々とした姿は、おそらく

自分を生きた証なのでしょう。

 

自分のことを後回しにして、

人のサポートを嫌々する人には

得られない姿なのでしょう。

 

何故なら言い訳が多い・・

 

気の進まないサポートは

自分のことを自分が後回しにする理由を

 

サポートしなきゃいけないから・・

とかサポートをされる側の人のせいにする。

 

いつまでも人のせいにしている人が

こんなに堂々と生を全うできるわけがない!

 

この蝶からのメッセージ、

気になる方はいらっしゃいますか。

 

今日もハッピー☆バランス♬

ホームページはこちらhttps://www.balance-cg.com/

 

過去のブログ
https://balance-cg-blog.jimdofree.com/