京都 岡山 

インサイトキネシオロジー

今よりちょっと楽になる!

「心体脳バランス調整センター」

 

こんにちは。

 

「心体脳バランス調整センター」で

インサイトキネシオロジーの施術を行って

いる、角村里美(かくむらさとみ )です。

 

 

このブログでは、生活の中で実践できる

今よりちょっと楽になるコツを中心に

ご紹介しています。

 

 

ここ数日の暖かさで

一気に桜が咲いてきましたね。

 

5日程前に八幡の河川敷を通った時は

対岸の背割り堤の桜はまだ全然咲いて

いませんでしたが、菜の花の黄色も綺麗

でした。

この日は久しぶりにフリーdayを過ごし

ました。

 

私の中のフリーdayは、

予定を好きに組んで、ある程度の時間は

決めているけど、その時の流れで自由に

変更可能で、時間に縛られない日として

います。

 

フリーdayは、仕事でもプライベート

でもありですが、

 

一番のポイントは、

気になっている出来事や、翌日の予定の

準備や段取り、今抱えている心配事

(あったらですけど)など、その時に関係

ないことは、ぜーんぶ頭の中から追い出

すんです。

 

ついついふとした時に、

昨日のあれはどうだったかなとか、

明日は何時から動くから今夜のうちに・・

とか、そろそろ○○の時間だからと

頭の中で考えたりして以外と難しい。

 

 

純粋に今(その瞬間)に集中♬

 

 

スッキリと整う感じです。(*^^)v

フリーdayお試しあれ!

今日もハッピー☆バランス♬

ホームページはこちらhttps://www.balance-cg.com/

 

過去のブログ
https://balance-cg-blog.jimdofree.com/