京都 岡山 インサイトキネシオロジー
今よりちょっと楽になる!
「心体脳バランス調整センター」角村里美です。

 

 

新しく京都の二条に移転した

「心体脳バランス調整センター・京都」で

インサイトキネシオロジーを学ぶ仲間との

復習会がありました。

 

お昼は持ち寄りランチ&ゲーム大会♪

プレゼントがかかっているので、

みんな結構盛り上がります。(笑)

 

今年のゲームはダーツとケン玉でした。

 

それを聞いた私は、

うわぁー、無理かも⁈と思いました。

だって、出来る気がしなかったのです。

 

 

 

 

 

でもみてください!

 

 

 

 

 

こんなに見切れていても

めっちゃ嬉しそうな顔分かるくらいに

喜んでます。

これは絶対に出来ないと思っていたケン先に

入りましたーーーーーー!!


 

 

この瞬間は

周りで見ている人のことは

全然気にしていなくて、

 

出来ないかもっていう気持ちもなく、

出来る!出来る‼って強く思うこともなく

 

ただシンプルにリラックスして

そこに集中していました。

 

人が力を発揮する瞬間って

こういうことだなあと改めて体感しました。

 

 

 

日常の些細な事でも

自分の力を楽に発揮する瞬間を一つずつ

積み重ねていきたいですね。

 

 

 

ただこれは

練習中でしたーー。(≧◇≦)

 

 

 

本番はご想像にお任せしますが、

欲しかったプレゼントは

しっかりゲット出来ました♪(^_-)-☆

 

今日もハッピー☆バランス♬



過去のブログ
https://balance-cg-blog.jimdofree.com/

ホームページはこちらhttps://www.balance-cg.com/