京都 岡山 インサイトキネシオロジー
今よりちょっと楽になる!
「心体脳バランス調整センター」

 

 

こんにちは。

心体脳バランス調整センター 

角村里美(かくむらさとみ)です。

 

この間センタースタッフの研修旅行の時に

奈良と三重の県境にある曽爾高原に寄って

ハイキングを楽しみました。

夕方の景色がとてもオススメらしいのです

が、青空とススキのコラボも素敵でした。

 

スタートは曽爾青少年自然の家。

そこから亀山峠を通って亀山山頂へ。

そしてお亀池の方に降りてきて戻るという

ゆっくり写真を撮ったりしながら

約1時間半くらいのハイキングコースを

楽しみました。

 

 

歩き始めて下から見上げると

すごく高く感じて

「あそこまで登るのかぁ」

「結構しんどいかなぁ」と

 

ちょこっと不安や心配な気持ちが

顔を出しました。((+_+))

 

 

でも実際歩き出すと、

可愛い小さな花を見つけたり、

丸太の階段やごつごつした岩場を

黙々と登ったり。

 

気付けば「アレ?」

思っていたより山頂が近い!

 

ススキで覆われた草原や

峠や山頂からの綺麗な景色を堪能し、

とても楽しいハイキングでした。

 

 

 

やってみるまでの

不安や心配を払拭するには

「やってみる」ことですね。

 

案ずるより動くがやすし・・です。

(*^^)v

今日もハッピー☆バランス♬

過去のブログ
https://balance-cg-blog.jimdofree.com/

ホームページはこちらhttps://www.balance-cg.com/