進化し続ける‼️ | satomiのスマイル日記

satomiのスマイル日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

先週は1週間お休みを頂きました。

私が1週間お休みするのは初めてのことで

皆様から驚かれました💦

研修頑張って👍

とお声をかけて下さった皆様💕

研修期間中にも沢山のメッセージを

頂きました✨ありがとうございます😊

進化し続ける為の新たなチャレンジ‼️学び‼️

この1週間は心身ともにものすごい刺激が…

年齢、性別関係なく人はいつでも進化できる‼️

進化していくべきだと思う。

そう感じさせてくれた濃い1週間でした。

そんな私…

Orangetheory Fitnessでcoachとして

新たなスタートを切りました🤗

12月openの麻布十番店。

今月はMOCK CLASSがスタートしています。

私もクラスを担当させて頂きます‼️

Orangetheory Fitnessでのワークアウトは

世界一の1時間

皆さま是非体感して下さい‼️

{35DA2E16-8BE2-4278-9C7E-51A0814E4611}

私はまだまだ進化し続けていきます‼️

皆さんも現状に満足せず

ガンガン進化していきましょう✨