こんにちはニコニコ
二人目不妊治療中のsayuと申します。

先週、ディズニーランドは諦めました。
そして私の仕事の関係から今週行くことにします…

混むかな、と思ったけどそもそも10年以上ぶりだから、
混んでいるかどうかわからないということに気が付きましたニヤリ
ミニーちゃんとスモールワールドの2つお目当てに行ってきます。


さて、本題です。
流産後じみーに辛いこと...

もちろんメンタルとか体調不良とかいっぱいあるんですが。
こっちはメイン。
サブみたいなやつ。

 

それは、
「出血が止まらないこと」です。

手術日が4/19。
それから今日まで2か月弱。
まだ止まってません凝視
で、生理用品がストレスです。

普段は1週間ぐらいだから我慢できるんだろうなって思いました。
ずーっとつけてるから費用はかさむし、
最近暑い日も出てくるとむれるし...

妊娠して1~2回生理来なかったけど、
生理用品に関してはそれ以上の出費&ストレスです。
2か月近く出血が続いてる状況。
想定外のストレスでした...魂が抜ける

出血による腹痛とか身体のしんどさはなくて、
量も普段はそんなにないんだけど、本当いつ終わるんだろ...
早く終わってくれますようにお願い



最近できることないかなぁ、と買ってみた。
賛否あるみたいですが流産予防に。
注:漢方なのでおいしくはないですw