こんにちはニコニコ

取り止めのない日記で子育てと2人目不妊治療と混在してます。

 

1つ目。

胚盤胞移植後のBT7。

前回陽性もらった時の移植時はなーんの身体の変化もありませんでした。


そして今回!
移植後毎日寒い、、、

普通に気温が低いのもあるんですが、特にここ2日ぐらい寒い。

あとは腹痛。昨日がピークで腹痛が出てました。

デュファストン服用で便秘もあるかなぁ。

ま、考えてもわかんないよね。

 

今回は厳しいかなーと自分に言い聞かせながら、

判定もらうまでは5年間待っててくれた卵ちゃんと過ごします。
フライングは陰性だったら悲しすぎるからしません照れ

無事に着床して元気な子が産まれたら言うことないんですけどねラブラブ

こればっかりはPGT-Aもしてないしわからないので祈るのみお願い

 

 

2つ目の水いぼ、昨日ようやく重い腰を上げて皮膚科受診。

自分の中では様子見る方向だったのですが、

皮膚科の先生は取る方向なようで…

来週予約取ったので取る予定です。


でも、結構広がってるし取り切れないんじゃないかなぁ、

と思いながら麻酔用のシートをもらって帰ってきました。


とにかく保湿がんばらねば。

娘ちゃん、お風呂あがった後、寒い地域なのもあるけど、
結構早々に自分で拭いてパジャマ着ちゃうんですよね。


そんなただの日常でした。
残りの今週はお仕事しながら金曜日の判定日待ちお願い