こんにちはニコニコ

あっという間に2月に入って、
もう1歳3ヶ月。



最近の娘は、


もうほとんどハイハイせず歩く。

(いないないばぁの踊りの時は
 はいはいしてる。
 最近一緒に踊れるようになった。)

公園にとにかく行きたがる。




言葉はそんなに。。。?


時々真似ができる。

今日はトーフとか言ってた。

あとなぜか今になっておよよまんがブーム。

YouTubeで見せてます。

オヨヨって言ってますOK




この1ヶ月は歩くのが上達した1ヶ月でした!

外はアティパスみたいので歩いてます足

抱っこすると嫌がって大変アセアセ



そしてもうすぐ引越し。

少しずつ準備中。


着なくなった洋服外に出したらスッキリ。

元々着る服少なかったしなぁ。

メルカリとかも考えたけど諦め。


まとめてリサイクルショップかな?

(実家委託アセアセ




今月は美容院行きました!!

産後初キラキラキラキラ

娘と同じボブ。

娘もツインテールできるぐらい伸びてたけど切りました!

1年で背中ぐらい伸びてて、切ってもすぐ伸びるかなーって。


一緒に同じ美容院でおそろいラブラブ

娘はすっごい泣いてたけど。


残りの実家生活もあとわずか。

満喫して職場のあるところへ車

パパと3人で暮らします!

(でもパパ、月の半分くらい出張っぽいニヒヒ