豪華ペーサーに引っ張ってもらった(∩´∀`)∩ワーイ | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

フレンドリーから二日後の日曜日、なぜ河川敷に?

 

クリスマスは月例DA・YO・NE~☆

らしいですww

 

つくばでマサさん・ponkoさんとお会いした時に「12月の月例

でね♪」って誘われていたので月例へ行ってきました(。・ω・。)ノ

 

8時ちょいまえに最寄駅に着き、アップがてらジョグって

会場へ。取り合えず20kmにエントリー。

きぐまさん・ponkoさん・マサさん・カズさんと合流♪
着替えてストレッチをしながらキロ620~630の予定でって

話していたら、きぐまさんが「キロ6ね♪」と。

選択肢がないみたい(゚∀゚;) 

 

久しぶりにストライド解放(ぎみ)で走ろうと、ゲイターを

持ってきたと思ったらアームカバーだした(´゚艸゚)∴ブッ

何年ぶりだろう?と話していたらponkoさんから「去年の

年末もいたじゃん」って・・・アレッ(´・ω・`)??

 

スタートに並んでいるとマサさんも一緒に走って

くれるって言ってもらえたので着いていく事に。

3時間10分台ランナーと国際ランナーをペーサーなんて

超豪華(*´艸`*)

 

片道2.5kmのぐるぐるするコース。給水場は戻ってくる

スタート地点のみ。ではスタート(`・ω・´)ノオー

 

一周目 5'51-5'52-5'43-5'56-5'45     29'07

 

時計はみないでひたすらマサさんのピッチに合わせて進む。

程なくして1kmのラップ音が鳴り、ガーミンを見ると

キロ6じゃないしww

 

二人はヾ(*´∀`*)ノキャッキャ話しながら、私は(o `ω´)o集中

して走る。「この位のペースが健康にいいよね~」とお二人。

心の中で(ヾノ・∀・`)ナイナイと突っ込む。

 

二周目 6'05-5'47-5'45-5'41-5'47     29'05

 

給水はゆっくり歩いて取りました。

身体が温まってきたのかペースが上がってきている。

8km付近で先頭に抜かされ周回遅れにΣ(=゚ω゚=;)マジ!?

ちょっとしんどくなってきたのか息が弾むように。

 

二周で止めようかなと思い始めた。9km付近でマサさんは先へ。

きぐまさんから「ネエさん次どうします?」と聞かれたので

「多分無理なので行って良いですよ」と言いましたが、

まだ無理出来ないきぐまさんを一人で走らせるのも

どうかと思い、走ることにしました。

 

三周目 6'20-6'13-6'01-5'46-5'28     29'48   1'28'00

 

三周目はきぐまさんと。贅沢だわ~(*´ω`*)

風も出てきてペースが上がらない。そんなペースでも合わせて

くれて、おしゃべりしながらポクポクと。スライドで

メデオデさんを発見してお声掛け♪折り返して

再びペースが戻りました!!

 

きぐまさんと話してこの周回でやめるの事にしたので、

ラスト1kmは上げる事に。先に行って貰ってラスト700m位

から追い上げていきましたが、差が縮まらずチギられました。

おかしいなと思ったらきぐまさんもピッチからストライドに

変わっていたらしいです。解放したのは私だけでは

なかった・・・。力尽きて最後は落ちましたミ(ノ_ _)ノバタッ

アンダーキロ6で、とても充実したペース走が出来てすごい

嬉しかった♪みんなで走れるって楽しくていいね(*´ω`*)