フレンドリー7 河川敷の戦士たち | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

クリスマスイブ日の仕事後、家に帰って公園の一角で

ブルーシートを拭いていたら変な眼で見られた者です(。・ω・。)ノ

こんな寒い夜に宴会なんてしませんよww

 

結果からいうとDNFです。

メンタルが弱い証拠です(´・(oo)・`)シュン

 

ちなみにタイトルは第7回なので

ドラクエからパクリました(∀`*ゞ)テヘッ

 

荷物が多いので朝は車で会場付近へ。

止めようと思っていたコインパーキングは満車。しかたなく

第二次候補のコインパに向かうもこちらも満車Σ(゚Д゚ υ)

ちょっと離れたコインパに無事止められて一安心(´∀`)-зホッ

 

前日の雨で心配していたけど、会場へ着くと意外と水捌けが

良くて水浸しではなかった♪

 

例年通りの場所へ陣地を確保♪

 

ある程度集まったのでアップがてらトイレへ。

ちょっと下ってつくばエキスプレスの高架下付近の

常設トイレへ。洋式もあるのでお勧めです♪もうちょっと

ジョグって陣地へ戻る。

 

ユニフォームへ着替えようとしたらビックリ。

ハーパンを間違えたΣ(=゚ω゚=;) マジ!?

 

柄パンを用意していたのですが、サイズが大きかったので

寝巻にしていた方を持ってきてしまいました(´;ω;`)ウッ

 

スタートは日曜日にフルとウルトラを走っている

すーぴーさんとチャレさんが1時間50分~2時間ブロッグの

一番後ろへ一緒に並んでくれました(∩´∀`)∩ワーイ

 

11時に号砲がなる(`・ω・´)ノオー 

キロ630で行こうかなって思っていたのですが、

流れに乗って走っているとキロ6分ぐらいで巡航していました。

辛く無いからいいやww

でも2km目で早くもアンダーキロ6分に(`・ω・´;)

暑いのですでに汗が出始めているが気にしない。

 

ずっと違和感を感じて走っている。それが徐々に増している

のが分かる。やっぱりつくばの無理が響いているのかな?

 

途中で二人のサンタさんがいいペースで走っているので

付いて行ってみる。楽に走っているのに速いな~って思って

足元を見るとターサージール履いていましたww

サンタから離れるも巡航スピードは545辺りまで

上がっています。ゼーハーはしていないがハッハッと

息が弾んでいる。終始痛みが気になります。このまま

無理して走り切れるかって言ったらイケる感じがしない。

 

10kmで意図的に歩いてどうするか考えました。

 

11kmのタイムを見てもそんなに悪く無い。1時間9分なので

アベレージはキロ6分16秒。あと10km、ジョグだったら

全然走れる。でも今日は完走が目的じゃない。

今日は目一杯頑張りたかったの(´・ω・`)

 

スタート地点を過ぎてちょっと進んだが、考えて進むのを

止めた。記録が途切れた瞬間でした。

 

ちょうどトップがゴールし始めたので85分位の人まで

こめきちさんと応援をしてしました。声をかけるとペースを

上げてくれて嬉しかったが、皆さん不思議そうな顔をしている。

なんで居るの?ってww

 

ゴールしたふらっとさんと陣地で話していた時に

「60~69分に300人位いたんだけど??」って言われたので

「フレンドリー名物ですι(´Д`υ)」と答えておきました。

 

応援して頂いた皆様

わたなべさん、こめきちさん、たかしさん&まーがれっとさん、

かっきーさん、ホシヲさん、うーぱぱさん、akiさん、

mizoreさん、マルさんの旦那さん、まりんこさん、

みゃあこさん、ゆっき~さん、ひさしさん&ふぅさん、

Ukeさん、市川パパさん、プロさん、その他(もれていたら

すみません)ありがとうございました(*´▽`*)

 

後半に待機していた千葉組の方々、会いに行けず

すみませんでしたm(_ _)m

 

お土産もありがとうございます(*´ω`*)

 

気分は落ちていないので大丈夫です(。・ω・。)ノ

二日後の日曜日に再び河川敷へ・・・。