フレンドリーでガチるんだー スタート前編 | マーマンのブログ

マーマンのブログ

ま~んまるおデブマン(略してマーマン)のダイエットブログです。
人生MAXの数値が体重108kg以上・体脂肪約36%以上・ウエスト約108cm以上のブタが人間に戻ろうと奮闘してます。 

私にとってこの大会は思い出のデビュー戦を走った大会。
大会初参戦の初ハーフから連続して毎年出ています。
今年で4回目。ちなみに初めて走ったハーフがPB・・・
未だに更新できず(´・ω・`)
ちなみにワーストもこの大会ww
毎年なにかあるんですよ。

      タイム          アクシデント
2012  1:51:○○     ラスト数百mで両足痙攣
2013  1:55:○○       10kmで痙攣
---------------------故障----------------------
2014  2:12:○○     5kmで水膨れになり激痛

年々遅くなっているし、アクシデントも徐々に
早くなっている(`・ω・´;)
今年はスタートに立てないのかなって思っていたら、
本当に危なかった。なんとか鬼ケアでスタートに
立てる事が出来ました♪

前日に用意して忘れ物が無いように確認(゚∀゚)OK
25時就寝(つ(oo)-)zzz
6時に起きて天気予報見ると雨が逃げた~(∩´∀`)∩ワーイ
抜群の晴れ男・晴れ女がいてくれたり、チョコ断ち
してくれたり、テルテル坊主作ってくれた
皆さんのおかげです(*´∀`)ノアリガトー

陣地で簡単に着替えられるようにテーピングをしたり
ハーフタイツなどを履いたりして家を出ます。
7:30過ぎに会場最寄駅着いて駅のトイレでスッキリ!!

会場には運営のランクラ以外いませんww


今日の任務完了(`・ω・´)ゞ

参加賞をもらってブースをウロウロ・・・。

美味しい出店もいっぱいo(= ̄¬ ̄=)o

ポンチョ姿のまんまちょっと走ってみると意外と走れるww

分かりやすいように9時位からなるべく陣地にいて過ごす。
皆さんが集まりだしたので着替えてトイレに行き、10分前に
スタートに並びました。

そうそう、レース編に行く前に。
走り終わった後にきぐまさんとキクチさんと話して
いたのですよ。
今回のガチ組の感じがスゴイ好きです(*´ω`*)
お互いが意識し合い、それぞれがギリギリのところで
走っている感じがいいなって♪ファンランも
楽しいそうだけど、ガチもスゴイいいよねヾ(*´∀`*)ノ
私は遅いので、これ以上待たせるわけには
いかずガチりますがww

さて、

無事帰って来られますように(≧人≦)