見取り図

テーマ:
おはようございます

今朝は霧がすごかったですね

昨日暑くて今日また寒くなると言った、季節の変わりめを感じている今日この頃です


さて、タイトルにもある通り世界史の見取り図の下を一応読み終えました

学校で一度やっていた範囲だったのですが、とりあえず"読んだ"って感じです

友達に聞いたところによると見取り図は下が1番内容が充実しているらしいです
単純に厚さが他の二冊と比べて違いますもんね

とりあえず、流れ?も掴んだのかあやしいですが、定期テストがそろそろ迫ってきているのでそこに追い付くのを目標に、今日から見取り図上にいきたいと思います
(用語とかはまた後々つめていくつもりです)


〈余談〉
昨日塾のクラスが発表されて英数ともに1番上(基準ギリギリ(汗))をキープできたのでとりあえず良かったです

また勉強の記録はスタプラで波紋というアカウントでやっているので、そちらをご覧ください

それでは

東大受験生ブログランキング

御投票お願いします

AD