お久しぶりです

学校行事も終わり、また通常の生活に戻りつつあります

ふとstudyplusで今月の勉強時間を見てみたら、衝撃の57時間!

いやーかなり少ないですね

学校行事で忙しかったとはいえ、9月の初めの方の休みをいれてこれはちょっとマズイ感じです

東大受験ブログやってる人のスタプラを見てよく参考にするのですが、受かってる人はだいたい高2のこの時期で100時間は割ってないですね

ましてや自分は塾も結構通ってて、その時間もいれてのあの勉強時間ですから、これからの9月ラスト一週で挽回していきたいと思います!

後、ついさっき12月末までの約3ヶ月間の勉強の予定を以前よりもより具体的にたてたので、機会があったらまた紹介したいと思います

それでは


東大受験生ブログランキング

御投票お願いします