駿台模試

テーマ:
とりあえずまずは今日の報告を

英語6h

数学0.5h

今日は結構頑張りましたが、この後もまだまだ頑張っていきたいですねー
(明日部活がありますし)

これからの改善点としては、英語をもっと分散させてやることですかね

やっぱり言語なので継続性が大事になってくるので



そしてタイトルについてですが

自身初めての記述模試である
駿台模試 10/8

を受けようと思います

かなりギリギリに申し込んだので、空いてる校舎がほぼなくて結構焦りました(汗)

計画性の無さ

今回のこの模試に関する自分の中の位置付けは
「模試慣れ」といったところですが、
点数に対する執着が何もないのもよくないので
このブログで点数を公開したいと思います!

ただ画像をそのままあげると特定防止の画像処理とかが色々と面倒なので、おそらくテキストになると思います

冊子掲載もなくなったので、特定を気にしなくていいのはらくですね
(絶対と言っていいほど
気にしなくていいですが(笑))

先日言った12月末までの予定は別の記事で全部まとめてお伝えしたいと思います

それでは

東大受験生ブログランキング

御投票お願いします


AD