アイフォーン by Tysson | S.T.M official blog Powered by Ameba

アイフォーン by Tysson


ちゃんと見てますよ~


どーも、アイフォンです。







いやいやあせる


タイソンです!!





白のタンクトップにGパンで走ってきました(笑)




あまりのiPhoneの機能に…。






だってまだiPhoneの機能10分の1くらいしか使えてません汗





だから



知らない機能を知ると、


ムダにリアクションとります!!





いつか












iPhone機能をフルに使いこなせるようになったら…




その時は……ビックリマーク












時代はiPhone7とかなってんな(笑)






いやいやっ!!




そんな時間かけてるヒマはナイ!!





何事もスピーディーかつ確実にすすめなきゃ!!


どんどん遅れちまう!!



それをオレの目標にしていこうと思います!!








あれ








全然話変わっちゃった汗








やっぱ




タンクトップは黒にしたほうがいいかな…(笑)






それじゃお次は



半ズボンKOZ




もとい



KOZ!! 頼んだぜぃ!!





iPhoneからの投稿