代打。           By Tysson | S.T.M official blog Powered by Ameba

代打。           By Tysson

「SNAKEに代わりまして、

代打、タイソン


代打、Tysson」





SUP!!!






Tyssonです!!





今日もSNAKEは・・・・・


あまりの多忙の為、




俺が代打で登場だぁぁぁぁぁあ!!






代打は得意なんだよ!




昔から!!





野球でスタメンから外されてた時も





代打での打率6割!!!





勝手に「代打の切り札」とか言われてました(笑)






好きで代打だったワケじゃねーって(笑)







ただ、悔しくて代打でも結果残してやろう!!!


って影ながら素振りしまくってただけ!!








まぁちょっと思い出にひたってしまったけど・・・・








最近、みんなの質問が少ないぞー!!!





遠慮なくガンガンきてくれい!!





俺らも楽しいからガンガン答えるからね!





それじゃあ、





俺から皆に質問!!!!!!




ラーメンとか、もんじゃとか、BBQとか
とにかくS.T.Mは「食」を皆で楽しむ事が大好き!!






って事で・・・・・・・




S.T.Mメンバーの大食いBEST3を当ててみよー!!!!!




さぁーメンバーの中で胃袋がBIGなのはだ~れだ????









この質問の答えは、やっぱS.T.Mの料理長!!


SNAKEにお願いしよう!!