毎日蒸し暑さに

梅雨って感じニコニコ


わたくし人生折り返し地点

半世紀今まで無事に生きて来れたこと

奇跡だった


この度

カロテッドウェブという

血管の狭窄症になってまして

ステントを入れる留置術をうけました昇天


無事にオペも終

後遺症もなく

毎日、暇と奮闘

時間に身を任せる大我


こんなに贅沢な時間は

今まであっただろうかと思えた




毎日朝目覚めて

朝日を眺め



夕方も

夕陽を眺め






流れる時間に身を任せて




2日に一回採血して

腕が痛いし

血が枯れそうになりながらも

看護師さんたちと笑いながら

看護していただきました飛び出すハート愛



痛い痛い




からの

夜な夜な散歩


🤭



なかなかの個性的なDr.たちに

毎日が新鮮で楽しかったです

ギャンギャンチームの珍道中


わたしのオチは珍で終が定番かな…