2021.1.31
一月最後の日
そして一粒万倍日


縁起担ぎに
13年ぶりに箱根神社へ⛩


懐かしい参道です!


13年前はまだ小学生の息子と
富士山を眺めながら
箱根へ遊びに来ては温泉に浸かり
ドライブを楽しんでいました…




御礼参りが出来たので
心爽やかな時となりました


水が綺麗で鯉も透けて見える〜!

拝んだら
腹が減り

箱根神社敷地中の茶屋で
速攻
つきたての餅を!
美味しい〜‼︎


こちらの柏餅も最高でしたニコニコ


そして辛くない真っ赤なうどん
これもまた美味しい〜!





食べた後の運動にスワンボートで
芦ノ湖を探索



ヒーヒー言いながら
これも一粒万倍日
楽しみ黄昏れ良き運動です!

都内にはない空気の濃さ
肺が綺麗になった気になりながら
意識もスッキリして



茅葺屋根に癒される



また3時の一服〜笑笑

またこの甘酒も最高でしたラブ


何もかもが美味しい〜笑笑




健康だから
五感を感じる

幸せです!


2021
ワクワクから始まりました!
今年も食を楽しみ
黄昏れ温泉に浸かり♨️
第一回目の良き年の一粒万倍日










箱根温泉発祥の地♨️


いい湯でした







ごきげんよう!