今日の東京は風がボーボー吹き荒れ
傘が反対に向き上がり…笑笑



人の心と天気は連動してるように思います😅



昨日は一日中
癒しと愉しみ

自分軸へモチベーションを上げて
横浜中華街で満喫してました!


昨日は七夕🎋


夏の大祓ですねー笑笑





ランチは息子と久しぶりに中華




元町をブラブラして





山下公園で磯の香りに浄化されながら

波の音波を聴きながら
天使天使天使ネイチャーヒーリング天使天使天使



ボーっとただ黄昏て…




立派な木を眺めていました…





そして





!



!?




出た!!





いつもの閃き〜!!





手相占い〜笑笑



500円に面白半分釣られて…



みてもらいました







ふふふっ






何てこった!

二重生命線だとか何とか言われました




二重生命線とは

二重生命線の意味

『二重生命線』を持つ方は、生命線が2本あることから人の倍の生命力を持っていて長生きをする人が多いです。

しかし、肉体の強さを表すわけではないので、生命力とアンバランスになってしまい体調を崩しやすい一面もあります。

二重生命線を持つ人は忍耐力が強いタイプなので内側から溢れるエネルギーを生かせるよう、肉体を鍛えるとより良い人生になります。





長生きするらしいもやもやアセアセ




二重生命線を持つ人の特徴

『二重生命線』を持つ人は努力家で何事にも全力で取り組みますが、力加減で上手くできず無茶なハードワークになってしまう場合もあります。

気づいた時には身体に大きな負担がかかっている事もあるので、適度な休憩を取ることも忘れないように意識しましょう。





驚きましたが





今日も無理をしないで働きますピンクハート



たまに思いがけない楽しみを持つのも

良いですねOK






ごきげんよう!