忙しない空模様


気分が落ち着かない7月


浮き沈み



そんな感じを受けています…










宇宙からしたら小さな魅力かもしれないけど…







話題を魅力のある人にしてみます!








魅力と言えば、綺麗・可愛い・色っぽい・たくましい・格好がいい

など思う方が多いと思いますが私は少し違います





私の思う魅力



それは…






明るく

謙虚

聡明

実直

ユーモア

嘘をつかない

自分を知っている

自信がある








何より自分磨きをする大切さを知っている人を魅力のある人だと思います!






今まで数々の自分磨きをする人に出会って気づいた事があります…









みんな自分のポリシーがあります…それを良い意味で共有する事に喜びを感じ楽しみます






誰かの役に立てれる






本心で思ってる方に共通するようにみえます…









魅力のある人










今日は






これからも魅力のある人に出会っていきたい!





学びたい!






そんな風に思うこの頃でした






出会いは財産











ごきげんよう!