続編2日になります〜



台風の影響で被害が出て大変ですね
日本列島大丈夫かなぁ〜ブタネコ












昨日の決定権の効力が早くも現れ…        うふふ




7月は緩く働きまっせ(笑)







さて

なんとも簡単に






質問されるであろう事も予測した上の状況になり








願ったり叶ったりでして








要は…

『それぞれ立場や役割をリスペクトしましょう』





『負担になる仕事ではなく気楽に取り組み失敗を避けましょう』





『人に聞いて覚えた仕事を更に視野を広げて取り組みましょう』






『責任感を1つでも1日果たしましょう』






の…伝えたい事が






早くも私の仕事時間を減らした事によって





相手に考えるさせる時間を与える事になりました






他人事として扱うのではなく






与えるバランス



与えられるバランス




このバランスを全体的に理解さえすれば感謝が生まれるのを知っているし、それを自信を持って伝える事ができて嬉しい限りです





身体は休まるし気も安らぐ




若い時は何を言われても頼まれても仕事だから我慢して取り組んでいましたが、今は違いますね…




今の時代はニュートラルな状態
まさに心の余裕が求められる時代なんじゃないかなぁ…


と自己判断しております(笑)





自分を整理してみると


間違いが早く気付けるから環境が良くなって見えるようになる



本当に気楽になったもんです!


これでライフワークもまた頑張れます










どの道この道幸せな道










ごきげんよう