前々から行ってみたかった市内随一と言われている

レストランのサンデーブランチお食事


予約は取れませんということだったので

ゆっくり出かけて正解でした。






朝とお昼のメニューの両方から自由に選んで食事


コレが市内一のレストランのテーブル?と

驚いた方多数ですよね~?!

この写真はちょっと・・・汗


お味も、店内の雰囲気も写真より良かったです。

会食経験者によると、夜はもっとそれなりだとか。






娘からのカードとプレゼントプレゼント

日本で買って来てくれていたようです。

(アメリカでは、単独行動が全くできないもんね~)

とっても母の日らしい絵柄のLip Cha Cha

ありがとね~ハートメッセージは了解よはっぱ

いつも手帳に入れて持ち歩いている去年のカードを

見直してみると、あの頃は2人っきりだったね!!




こちらは、義母へのプレゼントに添えたカード


母へのは、4月のお誕生日の時に渡して来て

しまっていたのでした。