回収のお知らせ配布から遅れること3週間、ようやく市の回収が来てくれました!



 さすがアメリカアメリカ


 でーーーっかい回収車がやって来て


 豪快に片付けて行きます!



ガーーーとつかんで、エイヤっと放り投げてスゴイ!


お隣さんは、大木の根元近くから伐採!


かなり大きくなっていたので、持て余していたの?

便乗したのかも・・・・・

 いよいよ、我が家の番です~


 ちょうど良い長さに切ってあったので


 がっつりすくい上げて・・・

 猛スピードでトラックへ突進する作業車注意





ぶつかるぅーーー!と窓のこちらでヒヤリ汗


なかなか来ない回収でしたが

日曜日も回ってるというのは本当でした。



窓のこちらの日曜日の風景はこんな↓

 我、関せずと、黙々とエレキを弾く図ギター


 ちょっと説明しますと・・・

 いろんな曲とコードをPCで探して

 ヘッドフォンで聴きながら&見ながら

 掻き鳴らしているところです。

 


後ろには、アコギやベースも従えてますガーン

       ↑私の  ↑父の


お休みの日は、ずーーっとこうなんですなー