宮崎あおい✨約30年ぶりのマックCMのてりたま新商品CMで小悪魔風先輩社員に | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













女優の宮崎あおいさんが出演するマクドナルドの新CM が3月8日から全国で放送開始し宮崎さんは5✨6歳の頃にエキストラとして出演して以来の同社CMの仕事になります。


宮崎さんが出演したのは3月9日に発売開始となる新商品『 厚切りスパイシーベーコンてりたま 』を含むてりたまのラインアップを紹介するCMで宮崎さんはてりたまを食べたい後輩男子社員を小悪魔風にあしらいつつ最後には『 マックこっち 』『 一緒にてりたま食べよっか! 』と笑顔で呼びかけています。



撮影後宮崎さんはインタビューに答え

『 実は30年前に出演させて頂いた事があってエキストラをしていた5〜6歳の頃ハッピーセットのCMに出演させて頂いた事があり自分の中で勝手に30年ぶりって 』


と、約30年越しの同社CM出演に感慨深い様子を見せました。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
あおいちゃんも全然年取らんな ✨もう36歳もなるとはとても思えない透明感だな (*^▽^)/★*☆♪




さてさて、有名タレントが次々と出演している通称マクドナルドのマックのCMですが新たにあの有名女優が約30年ぶりにマックの新CMに出演する事になりましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪ 



3月8日に全国放送するマックの新CMに出演するのは





女優の宮崎あおいさんです (*^▽^)/★*☆♪ 



宮崎あおいちゃんは5歳の頃エキストラで出演して以来約30年ぶりのマックCM出演でマックのてりたまの新商品を紹介する新CMに出演してますが






相変わらずめっちゃ可愛い (*^▽^)/★*☆♪



何か久々にTVで見た気がするけど全然変わらないしとてももう子供もいるとは思えない





透明感ある可愛さだし






後輩社員を小悪魔風にあしらう先輩社員というキャラクターがバッチリ合うな (*^▽^)/★*☆♪





てか、あおいちゃんにてりたま一緒に食べよっか言われたらそりゃ一緒に食べたくなるし只々後輩社員が羨ましくなるばかりのCMだな(笑)





勿論てりたまを食べるあおいちゃんもめっちゃ可愛い (*^▽^)/★*☆♪



しかし、宮崎あおいちゃんは






よく映画やドラマに出演していた10代から20代前半の頃からめっちゃ可愛かったけど






30代になりましてもめっちゃ可愛いままとか天使なのかと思えてくるな(笑)



しかし、こうも容姿が変わらないという事はやはりあおいちゃんは童顔という事だな ✨



何か40代になってもこのままな気がする






しかし、旦那さんの岡田君も今もかっこいいままだしこの夫婦も今考えたら相当な美男美女カップルですね (*^▽^)/★*☆♪



 
まあ、今は子供もいるし旦那さんが俳優でめっちゃ活躍してるから今は映画やドラマにあまり出演しなくなりましたがこれだけ今も可愛いままならまたドラマとかにも出演してもらいたいなと思えてきますね (*^▽^)/★*☆♪



正に宮崎あおいちゃんの変わらぬ可愛さに癒されるマックの新CMになりましたので是非CMもチェックしてもらいたいし







9日からは新商品の『 厚切りスパイシーベーコンてりたま 』等様々なてりたまメニューが発売され





朝マックにはてりたまマフィン






他にもチェダーチーズ味にスモークの風味とブラックペッパーを効かせて隠し味にガーリックとオニオンの『 シャカシャカポテト スモークチーズ味 』も発売します



これは、俺も食べたい (*^▽^)/★*☆♪  






そして、ドリンクもマックフィズのポンカンやピンクグレープフルーツレモネードが期間限定で発売しますが





ポンカンとか✨春らしい飲み物だしマックのドリンクは華やかなのも結構あるのも良いなと思いますね (*^▽^)/★*☆♪



来週マックに行っても宮崎あおいちゃんとてりたま食べるのは無理ですがwてりたま等春らしいメニューを揃えてますのでてりたま等好きな方は是非9日からマックへレッツゴー (*^▽^)/★*☆♪