イコラブ✨最新シングルが初動14万枚でデビューから2年で初の1位に✨失恋テーマにしたバラード曲 | チョコクレープのドラマやエンタメ情報坂道グループ応援ブログ













指原莉乃さん【 26 】がプロデュースするアイドルグループ『 =LOVE【 イコールラブ✨イコラブ 】 』が2019年11月5日新曲発売記念イベントを開きました。


6曲目のリリースにして初めてオリコンの週間シングルランキングで1位を獲得し指原さんは『 師匠の秋元康先生のまだまだ遠い背中に少しでも近づけるように頑張ります 』などとする談話を出しました。



新曲のタイトルは『 ズルいよ ズルいね 』【 10月30日発売 】。

タイトルにちなんで『 自分がしちゃったズル 』に関する質問が出るとメンバーから驚きの告白が飛び出す一幕もありました。


イコラブは17年9月グループ名と同じタイトルの楽曲『 =LOVE 』でCDデビュー。

初登場時の週間ランキング順位は8位→3位→3位→2位→2位と推移してきました。

 
過去5作は高松瞳さん【 18 】がセンターポジションを務めてきましたが19年9月から体調不良のため活動を休止しています。

今回の楽曲では齊藤なぎささん【 16 】が初めてセンターに抜てきされました。


齊藤さんは

『 すごく緊張していたしこれからどうなっていくか不安があった 』

としながら、

  
『 本当にファーストシングルから1位を目標にして頑張ってきたのでこういうふうにみんなで1位を取れたのがすごくうれしいですしこれからももっとみんなで頑張っていきたい気持ちがより深まりました 』

などと感謝の言葉を口にしました。

 
発売されたCDのうち『 タイプC 』には姉妹グループの『 ≠ME【 ノットイコールミー✨ノイミー 】 』の2曲目のオリジナル曲『 君の音だったんだ 』を収録。

大谷映美里さん【 21 】は

  
『 イコラブメンバーはもちろん姉妹グループの『 ≠ME 』もみんなで頑張った結果なのかなとすごくうれしい気持ちでいっぱいになりました 』

と感慨深げに話しました。

指原さんも

  
『 初のウィークリー1位とても嬉しいです。

ファーストシングルの初の週の【 売り上げが 】およそ8倍という記録が=LOVEのデビューの当時のことを思うと感慨深いです。

引き続き師匠の秋元康先生のまだまだ遠い背中に少しでも近づけるように頑張ります 』

などとする談話を出しました。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
イコラブちゃんもいつの間にか初動で14万枚も売れるグループになりましたか (*^▽^)/★*☆♪これは今後48系や坂道系を脅かす様なグループにもなるかもしれないな (*^▽^)/★*☆♪



さてさて今の音楽界は女性アイドル戦国時代と言えるものになり様々な女性アイドルグループが現れていますがあの元人気女性アイドルがプロデュースを手掛けた女性アイドルグループがついにオリコンで1位を獲りましたのでお伝えします (*^▽^)/★*☆♪



11月5日のオリコンシングルランキングで1位を獲りましたのは




2017年にデビューした新しいアニ発アイドルのイコラブこと=LOVE



2017年デビュー後着実に人気を上げ6作目のシングルで見事初の1位になりました (*^▽^)/★*☆♪



このグループのプロデュースを手掛けたのはイコラブに詳しい方はお分かりだと思いますが





元AKB48&HKT48メンバーの指原莉乃さん ✨



48グループ卒業後もバラエティー等でよく見ますがイコラブのプロデュースも今も続けておりグループとしては指Pという愛称も定着しつつあります ✨



その指Pが手掛けたイコラブちゃんがデビューから2年でオリコン1位になるまでのグループになったという事で今後さっしーが益々秋元康化しないか心配ですがまあヤスシの作る詞ももうマンネリしてきてるしいっそ48系の曲とかはさっしーがたまには✨作ったりしても良いかなとは思います ✨



まあ私は前にも話したかもしれないけどさっしーに関しては容姿がどうこうよりバラエティーで見る態度やキャラクターがどうしても好きになれないのでこれからも応援していく様にはならないと思うけど好き嫌いは別としてバラエティーのトーク力とイコラブの人気を上げてる事でのプロデュース力の高さはもう認めなくてはいけないかなと思います ✨  




さあそのイコラブの1位を獲りました最新シングル『 ズルいよ ズルいね 』ですがセンターを務めたのは





16歳のメンバーのなーたんこと齊藤なぎさちゃん ✨



可愛い娘だなこの娘がセンターなら納得だわと思いましたがさっしーがイコラブのメンバーの中で可愛い可愛いと✨言ってた娘か確かに可愛い (*^▽^)/★*☆♪









売れる女性アイドルグループになるにはセンターに見るからに可愛い娘を置く事も必要なのでこういう猫顔のキュートな女の子はセンターにバッチリです (*^▽^)/★*☆♪



てかこの娘確か今月か映画の主演も務めてましたね (*^▽^)/★*☆♪さっしーはもう既にプロデュースしたグループで個人で女優で活動出来る娘を育てたのか ✨



もうこの娘なら女優でも通用しますよね (*^▽^)/★*☆♪



イコラブは今までは高松瞳さんというメンバーがセンターを務めていましたが彼女は現在体調不良で活動休止になりこの齊藤なぎさちゃんがセンターを務める事になりましたが失礼ながら高松さんよりこのなーたんの方がルックス的にセンター向きな気がするのでこれからもこの娘がセンターならイコラブちゃんも応援してみようかと思えてくるかもしれないですね (*^▽^)/★*☆♪






という事でイコラブちゃんの事をまだよく知らない方はまずは天使みたいに可愛いこのなーたんこと齊藤なぎさちゃんの事を覚えてもらえたらと思います (*^▽^)/★*☆♪



因みにイコラブちゃんはこの娘と





野口衣織ちゃん






大谷映美里ちゃん






音嶋莉沙ちゃん





瀧脇笙古ちゃんまでは顔と名前が一致する様になりました ✨



結構このグループ可愛い娘いますね ✨なるほどーオリコンで1位獲れる様になるわけだ ✨



さっしーはどうやら一昔前のヤスシよりアイドルを見る目があるみたいだな(笑)






そして肝心な歌の方ですがこの1位を獲りました『 ズルいよ ズルいね 』がまた素晴らしい曲なのですよね (*^▽^)/★*☆♪








失恋をテーマにしたバラード曲なのでMVでは涙を流すメンバーが印象ですがこういう切ないバラード曲は正に私が好きな曲ですね (*^▽^)/★*☆♪



てかこんな▫️素敵な歌誰が✨作ったんだって言いたくなったけどこのグループの歌作ってるのさっしーか(笑)



てかさっしーはあれだけバラエティー出演して何処で音楽の勉強してるの ✨



もうガチでさっしーが48系の歌作りなよ今のヤスシより良い詩書ける気がする





そういえばイコラブちゃんの話ついでに話すけどイコラブちゃんには≠MEという姉妹グループがあるみたいだけどその≠ME





この冨田菜々風ちゃんとか





谷崎早耶ちゃんとかめっちゃ可愛い娘いるのだけどさっしーは何乃木坂ちゃんみたいなルックス重視のアイドルグループ作ろうとしてるのか




可愛い美少女な娘が集まるアイドルグループが増えるのは素晴らしい事なのでさっしーよジャンジャンそういうグループは作りなさい (*^▽^)/★*☆♪






という事で指Pが手掛けたグループで話題を集めオリコンで1位を獲るグループまで登りつめたイコラブこと=LOVEですがこれから更なる飛躍も期待出来るので是非これからのイコラブをチェックしてみて下さい (*^▽^)/★*☆♪



イコラブちゃんオリコン初の1位おめでとう (*^▽^)/★*☆♪