暑い日が続きますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

普段はお散歩も欠かさず、、、ですが、今はお散歩も控えています。


家の中にいる時間、みなさまは何をしてお過ごしでしょうか?



ワタクシの場合は


お昼寝(暑くなくてもしている) 


エクササイズ(お散歩しないので、その分もしたい今日この頃)


ドラマや映画

今はアマプラでThe boys というアクションドラマシリーズを見ています。


あらゆる方向でR指定ばっちりですので、みなさまにおすすめという訳ではないのですが、わたしは嫌いではないですグラサン


他にはデッドプール3に備えて、デッドプールの過去作とウルヴァリンが出演する映画を見直したり、ワイルドスピードシリーズを見ていたりしています。


本当にアクションばかりですね昇天

そして、みなさまの暇つぶしにはまったくならなそうな。



YouTubeとShopify


YouTubeはエクササイズ以外は、テテさんか、グクさん関連のものしか本当に見ないです。


Love me again を8/10までに1億回お願いという目標があるようですので、ご協力できる方は是非。




Shopifyはテテさんの曲を聴くか、ピアノの曲ぐらいです。






最後に、本当に独り言です。


わたしはマックも食べるし(月に一回ぐらい)、Google製品は間違いなく使うし(意図しなくても、Google 製品を利用して作られているサービスは確実に使っていると思う)、マーベルを見るのにDisney plusも契約している。


色々と仰っている方は、その辺は何も使わない生活しているのかな。

マクドナルドがどういった対応をとっているか、全て追いかけているのかな。


信念をもって、実際に行動してて、その上での発言なのかしら。

全員が全員そうだと思えないのですが。


色々と思うところはありますが、とりあえず見たり、ストリーミングをしたりして、楽しく応援しようと思いますお願い


と、盛大に愚痴りand嫌味になりました、すみません。



それでは照れ