今日は娘の初めての
中学の体育祭。





そして、






息子にとっては
中学最後の体育祭。







午前中は、どーしても
休めなかったので
午後から急いで参戦"(ノ*>∀<)ノ








うちの子たちが通う中学は
1学年10クラスのマンモス校。






1400人程の生徒がいて
整列しているだけでも圧巻ひらめき








中学校に着いたら、ちょうど娘の
400mリレーが始まるところでした。







決して足が早いわけではないけど
一生懸命走っていました。







3年男子のリレーは
大盛り上がり⤴⤴







私も知らない子達だけど
応援に熱が入りましたꉂꉂ📣








今日の1番の目的とも言っていい







閉会の言葉





なんで~はてなマーク







って、感じですが







な、な、なんと、
うちのシャイボーイ
壇上で言うんです笑







普段、ボソボソと話す息子。







どんな感じで言うのかな~と
興味津々ニコニコ








ちゃんと、間違えずに言えてました飛び出すハート








声は小さかったけど…笑









息子は体育祭も終わって
先日、修学旅行も終わり
とうとう受験にまっしぐらダッシュ








…と、気持ち切り替えて
受験勉強してくれたら
いいんですけどね〜知らんぷり