カレンダー通りのGW。




10連休の旦那を横目に
出勤しましたよ知らんぷり





GW前半は、中学に入って
バドミントン部に入部した
娘のために、ラケットとシューズを買いに。






ラケットよりシューズが高くてびっくり






シューズ15000円って高くないですか?







ちゃんと練習して欲しいものです。








そして、旦那と息子と
バッティングセンターにも行きました。






2人とも野球初心者🔰






私は6年間のソフトボール経験あり







さすがに良いとこ見せなきゃと思って
張り切っちゃいましたチョキ







息子に、お母さんフォームが
野球選手みたいと言ってもらえて
頑張ったかいがありました笑







しかし、息子はその上を行ってて
へなちょこフォームなのに
ホームランの看板に当てて
景品もらって喜んでましたニコニコ






バッティングセンターのおかげで筋肉痛笑い泣き








そして、GW後半は
恒例の妹の家で2泊3日。






妹家族と
ボーリングしたり、テニスしたり
アクティブに過ごしました飛び出すハート






餃子を100個
子供たちに包ませて
色んな形が出来たけど
味は良かったです(笑)






あとは、妹の手作り料理♡







姉の私は、全く料理ができないのに
妹はめちゃめちゃ手際がよくて
美味しいの作ってくれましたグッ







BBQもやりましたバーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右







うちの娘、BBQ苦手だからって
白米に焼肉のタレかけて
2合も食べてたアセアセ






こんな感じで、GWも今日が最後。







今日はこれから
GW中にたまった疲れを癒しに
リフレクソロジー行ってきます👋