ちょっとお出かけ | キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

キャンピングカーWOHN ステッチ号の旅

TOWA WOHN exc ステッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるステッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

前記事です

YouTubeです

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ アップアップアップアップアップアップ

幕張ジャパンキャンピングカーショーの後

アンコールフェアに行ってきた

動画配信になります

是非ご覧下さい✨


我が家は 三連休じゃない‼️

土日だけです

なので 金曜日 出発🚗³₃

  道の駅 なるさわ



  本栖湖


駐車場🅿️は雪が凍っていて
トイレ前の駐車場は入れませんでした
売店のある駐車場も 雪かきされてない駐車場でした
昨日 今日あたりで 溶けたかな

土曜日は

週末は…オフっちゃう会の

準備でまた

  富士山オートキャンプ場GENSHIJIN

に 行ってきましたよ


オリジナルラベルの日本酒🍶
キャンプ場も 混んで来てますね~~~
電源サイトは全て埋まってました

キャンプ場に行く前に お昼は
近くにある  

  五平茶屋



やはり 富士宮やきそば


夕方🌇

帰宅へと 向かい



静岡おでんとおにぎりを購入


20時ころ
帰宅🏠しました