連休1日目で~す | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

5月3日 太陽

お天気も良いので
キャンカーの寝具 バージョンから
バージョンに 変更。



バージョン使えれば良いなあ~
使わないまま バージョンはやだな~
お願い🙏コロナ終息してくれぇーーーえーん

本日は
またまた #おうちバーべだよ🎵


従姉から送られて来た アスパラと
いつも 置いてあるフランクと
牛がなかったので 豚ロース‼️
まぁ~これしかないけど(笑)(笑)(笑)


何でも 焼き焼きは 気分も楽しくなって
美味しいラブ
初日から 食べてばっかり ヤバシ‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は お天気悪いみたいです
#STAYHOME
#おうちバーべ