本栖湖キャンプ場 | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

もんちゃんが 土日お休みになったので
薪ストーブに SUP それに カヌー🛶が出来る所。
行っちゃいますか‼️‼️


本栖湖キャンプ場🎄⛺🎄🚙
残念ながら 今月でcloseだね

金曜日の仕事終わって 出発で現地の駐車場!!
朝 日の出とともにと思ってましたが
起きれなかったよ笑い泣き


キャンプの準備してから 
水遊びしに行く事にしますo(*⌒―⌒*)o

設置場所は 紅葉🍁🍁綺麗でした

さぁ~
遊びに行くかね




富士山🗻も綺麗だよ


以外と お天気も良くて 日中は暖かい感じで
上着も着ないでも大丈夫🎵でした



今回は カヌー遊びも😃✌️


お陰様で
今回も 午前いっぱい やっていたけど
二人ともチョキチョキ 落ちなかった(笑)(笑)

SUPとカヌーを持って 歩いてると
スティッチさんですか?と言われびっくり
(@ ̄□ ̄@;)!!
キャンカーの所じゃないのに凄いなー


我が家が 12年前から4年乗ってた 軽キャン ラクーンを
見て 
その後 キャンカーオーナーさんにニコニコ
Hさん 
声かけてもらい ありがとうございます❤️

お昼は キャンカーで。


午後は 薪ストーブ~です🔥


やはり 🌃夜は 冷えますね
テントの外は 凄く寒い・・・・・。


夕飯🌃🍴は 
芋煮汁もどきの
芋煮鍋🍲


それに 私だけ デザート🍰


のんびりしながら
日付が変わる頃に
おやすみなさい😌🌃💤

翌朝・・・・。


日曜日は 帰るだけで
起床後は お片付け。

9時には 出発💨💨

道の駅 なるさわに
立ち寄り

大好きな ❤️じゃが芋 味噌煮を購入🎵


駐車場で
以前 赤 wohn ズィーベン
今は 乗り換えして 納車 1ヶ月の
Mさん
2年ぶりに 偶然 お会いしました~
現在  セキソーのプログレス。
新車は いいですね
ありがとうございました


少し お話して 
12時頃 帰宅しました~😆👍✨

充実した お休みでした


今週も 頑張りますか👊✨👊✨👊✨


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村