wohn exc 足回り快適化 | ♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

♥️☘️キャンピングカーWOHN☘️♥️スティッチ号の旅

TOWA WOHN exc スティッチ号です❤
車中泊やキャンプなどで楽しんでます

Instagram stitch_wohn_exc

 YouTube始めたよ
「ともちゃんねるスティッチ号」
是非 チャンネル登録宜しくお願いします

SHADOU サーキット倶楽部 キャンピングカー部マエさんの所で
 ショックアブソーバー交換。



今まで wohn ズィーベンの時は
感じなかったんですが
wohn exc になって
後ろ下がりなのが
私的にどうも 下がっているのが・・・・。
見かけ重要ショボーン
元々 もんちゃんは そのままでもと言う意見でしたが
エアサスを入れている メロンパンさんのシェリー号とマエさんのクレアを試乗させて
頂き
結果 我が家はには ショックアブソーバーに。






マエさん 撮影下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





リア終了OK





before



after


ん~分からないか(笑)(笑)(笑)

もんちゃんが交換後確認に行って
乗り心地& 以前から入れている
ブレーキパッドは良くなったそうです

私も 運転して確認しましたが
普段 もんちゃんが 乗っているので
正直 乗り心地の区別が出来ませんが
ブレーキは
後ろ下がりがなくなったので
良く効くようになりました

マエさん ありがとうございましたお願い

マエさんのブログに 我が家の快適化が
記載されてます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

我が家の後は 
ご近所のお友達も 足回り快適化です


その間に
マエさんに 車をお借りして
お昼に行く事にしましたよ

この間は ばんどうさんだったので
今回は

「おおはし」さん


こちらは 美味しかったですよ

駐車場も キャンピングカーが問題なく駐車出来るので
機会があれば
行ってみて下さい
マエさんの所から超近くです

駐車場


サーキット倶楽部さんに
戻ると
なんと なんと
ヤフーブログから ポメラニアンの繋がりで
仲良くさせて頂いている
茶々丸さん
我が家が マエさんの所行きますよ~と話していたのを
覚えててくれて
会いに来てくれました拍手拍手拍手



茶々丸さんは 
現在 ジル5です😆🎵🎵
わざわざありがとうございました

しばらく お話して
次回は ゆっくり お話しましょうと
皆さん 解散となりました~

最後に

キャンカーオーナーさん初❤️
サーキット倶楽部さんの
ステッカー貼りました
ダウンダウンダウンダウンダウン






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村