手ゲイ部で仲良しのさくら餅ちゃん から
素敵な贈り物が届きました♪


Stitch Story

そう君は開ける前からテンションがあがり
まず・・・拝む(笑)
この時、小さな声で
「あぁ~そう君に~サンタさんが~やってきたぁ~ありがとうございますぅ~」
って言ってました( ´艸`)


Stitch Story

きゃぁ~~~~~(≧▽≦)

中から可愛いサンタさん♪
手ぬぐい

もぉ~ん(〃∇〃)さくら餅ちゃんったらぁ~ん。
ちょうど前日にクリスマス雑貨を飾ったばかりだったので
なんてタイミングなんでしょう!!!


Stitch Story

早速!!!

和室の手ぬぐいフレームに飾りました♪

あぁ~!!!すーてーきー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Stitch Story

さくら餅ちゃんが可愛いルームシューズを編んでいて
デザインがすっごく好みで
「編んでみたい」とコメントしたのを
覚えていてくれました。
編み図も一緒に送ってくれました・°・(ノД`)・°・


Stitch Story

少しずつ編んでるよ~♪

今日札幌は初雪が降りました。
本格的な冬がきちゃうから
こたつに入って編み編み♪が至福の時間だわぁ~♪

さくら餅ちゃんとはお会いした事はないけど
子育てをしながら同じ趣味を持ちちょっと変態な会話もでき(笑)

そしていち早く
私の泣き虫&虚弱っぷりを見抜きwww
いつも心配してくれるの・°・(ノД`)・°・

本当に優しく支えられています

さくら餅ちゃん いつもありがとう♪