気づけば、夏です。 | 青いおうちの、みどりの小部屋。

気づけば、夏です。

すっかり更新が滞りました。
(^_^;)



年始のブログで、



今年は『今までの環境からの旅だち』。



な~んて事を書きましたが。



ホントにそうなりそうです(ってか、確定)




春先から、まるでジェットコースターにでも乗せられたように、いろんなことがドントン決まっております。



乗せられた人は戦々恐々としていますが。



乗せた人(ヨッシー)は、



『な~んの問題もないですよぉ( ̄ー ̄)』



ってなモンなんで(笑)



だったら楽しんでいきましょう♪



ってな感じですかね(^^)v





久しぶりの、なんの予定もない日曜日。



ノンビリしながら、ぐーたろうを干しました
(///ω///)♪









気持ちの良い風と、お日様に当たったぐーたろう。









うん、お日様のニオイ♪




日なたぼっこしていただいすけと、同じニオイ。









今日は、だいすけが恋しいなぁ。






おまけ。



寝ているみどりちゃんを盗撮しようとしたら…









怒られましたとさ(笑)