風雲たけし城♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

再放送だけど、今日の挑戦者は107人☆

さぁ、この人数のうち最後まで残るのは何人かなぁおんぷ





東国原元(?)知事も、出てはっておもしろいことしてはるわププッ・・・





結構このゲームって、難しいの多いよなぁ・・・汗

挑戦者多くても最初の方で脱落者が増えるから、最後まで残ってる人が少なくなるんだよね苦笑





水曜(??)にやってる『脱出ゲーム』も一般の人でやったらいいのに・・・

最近は、芸能人がチャレンジして芸能人だけで楽しんでる番組が多いよなふぅふぅ

風雲たけし城みたく一般の人もチャレンジできて、素人のおもしろさってのがある番組が今ももっとあったらいいのに・・・





バラエティ番組も昔に比べたらおもしろさが半減しちゃったよね汗

『ごっつえぇ感じ』とか『ウンナンのやるならやらねば』SMAPと森口ひろ子と森脇健児の『夢がMORIMORI』・『夢で逢えたら』・『おれたちひょうきん族』・『ワンナイ』『ミラクル(?)』・・・

色々おもしろい番組いっぱいあったのにねしょぼん