頭痛薬 | stitch-genie2006さんのブログ

stitch-genie2006さんのブログ

38歳。かわいい息子は、自閉症スペクトラム、広汎性発達障害の疑い。
二人目を漢方とタイミングで妊活中。。。家族4人になりますように。

妊活中に思う事。


頭痛の為に薬を飲んでいいのか?


でも、この頭痛 気持ちが悪くなる一方だから

全く仕事にならん。このままだと吐きそう。


という訳で、本日は飲みました。


スーッと効いて、あ~晴れ晴れアップ

とはいえ、根本的解決ではなくて、一時しのぎ。


6月にMRIとっても問題がなくて、ストレスとの事。

うーん、そういわれても 痛いものは痛い。


今回のリセットで漢方もスタート。

これで頭痛ともさよならできたらいいなぁ。

さぁ、次の排卵日までに体質改善なるか?

わからないけど、体調がよくなったらラッキークラッカー


そんな気分で、今日は病院に行くぞ!!


来週月曜日は、市の発達相談の面談と

来年度のセンター通いの為に、ケアマネさんと面談。


頭痛なんかに負けてられない!!