朝は冷えるね(._.) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
お日様が反射して眩しいな(・・;)
うまかっちゃんの袋が反射してるのよ👀
あんまり食べないとんこつだけど
(味噌派だからね😄)
試しに買ったやつなのだ!

食べれないことはないけど
匂いに敏感だから 
我輩は匂いに負けてしまいます(´・c_・`)


おとといの夜に癒しを求めて
ふと見ていたにゃんこ🐱です(*´ω`*)


あ~可愛い💘💘💘
わたしの初推しにゃんこ・もちまるくん🎵
はなまるくんも可愛いけど
もち様(///ω///)♪
推しなので…
本ははじめのしか買ってはいませんが
やっぱり、
可愛いですよね~😌😌😌

お母さんが幼少期のころ
猫を飼っていたらしくて…
だいぶ、昔ににゃんこの話を聞いたことがあります!
お父さんの実家では、ずーっと犬を飼っていました!
が、しかし…
わたしは見るだけしか出来ません笑
どちらも苦手です(;・ω・)
にゃんこは、かろうじて撫ではできるけど
犬のトラウマは消えません😖😖😖

だから、
こうして動画でもち様を見るときは
安心して見れるのです!

下僕ともち様の、
イチャイチャが好きなのです💗
こうした女の子がするような表情のもち様が
たまらんのです🤭
もう、可愛いですね(///ω///)♪
罪ですね笑
こんな顔されたら、なんでもしたくなるよね🤤🤤🤤

もちまるくん、オスだけど…
表情が女の子なのよ!