低音で引き寄せられました(*´ー`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
シャンプーしたからぽかぽかです(*^ ^*)
ただ…
歯磨きしていたら〰️糸ようじも使うんだけど
擦れただけのとこから血がすごい勢いで出てきて
けど歯医者で血が出るのはいいこと!
って言っていたからそのままにしたけど🙂💦

歯医者で
掃除してもらった後並に血の味がする😂😂😂
水分補給は天然水だから笑
まったく血の味が消えないのよね~💔

あ、そうそう😃💡
中国時代劇見たの!
ちょっと早回ししたとこもあるけど
これまた、1話だけ見てから半年くらい過ぎてますが
見ました✨


策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~


シュー・ジェンシー
チャオ・シン
リウ・ルイリン


これまた、リウ・ルイリンさん…
実らない恋ばかりなのねぇ💦
そういう配役なのか、ほとんど優しいものね🎵
あ、なんかいじわるのやつあったな(´-ω-`)


シュー・ジェンシー主演のやつを
見ようかと思いながら…
日本と違うとこなのか笑
恋愛が絡んでくると、すぐに次を見に行けないのよね💦
ほんとカップルに見えてしまう現象
中国時代劇あるあるですね、きっと!