ミニッツカップ関東大会2日目。

マスターズクラスに参戦。

練習走行からセットがバッチリあったかのように思えた。多分練習走行のベストタイムが出せたと思う。

結果からみると大したことはなかった。単に前日オープンで走らせたアドバンテージがあっただけ。

予選一回目で欲をかいて自爆した拍子にタイヤが脱げて、ナックルが折れて、3輪走行。そこそこ走れたけど、意味はない。

無難に走った2回目。無難すぎた。これで潰えた。

結果は予選5→A4。決勝はスタートで弾かれた以外は、内容はまあまあ良かった。

今の実力は出せた。そこまでのこと。反省点が多い。


前日まで悩んだけど、T−カーで。
朝は昨日と同じマック。

防備録。

帰りがけにマツダから、FC柄のミネラルウォーターをいただいた。
施設として、ベストなんじゃないかと思う。
またここでレースしたいな!

消化不良を抱えながら、レース後MAR。
すでに熊本カップレイアウト。
なかなか手ごわい、テクニカルなコース。
ハコスカは悶絶必至かと。



悔しい。今日はつかれた。

一緒に参加した皆様、ありがとうございました。

お疲れ様です。

またよろしくお願いします。