そろそろセッティングもまとまってきたような気がしてきたのと、04足をやってみたくなって、T−カーとしてハコスカをもう一台組んでみた。

ナックルが折れるとか、脱臼するとか、周囲で悪い話がある一方、潜在能力の高さと、最近のオプション/改善パーツによって、いけるんじゃね? と。

そんで代休取ってグるグる成増へ。


若干のパーツの差があるものの、できるだけ同一で、フロントのみ04。スプリングも黒。
結構走る。いや、むしろこっちの方が良い。
ということで、日曜日のノービス祭りに参加すべく、5台を走行。一昨日MARチャレだったので、今日の電池としては、セットの確認が一番の目的。
グリップ剤レギュの影響からか、独特の高グリップ印象は薄れて、むしろ秋葉原より低いものの、ラインの取りやすいグリップ感。
そういえばここには久しぶりに来た。
初めて来たのは一昨年の11月で約1年半前。
その頃は、青6メインだったこともあって、今より速いオープンやワイド車両がバンバン走ってて、よくもこんな速い車でビュンビュン走れるものかと、驚いたことを思い出す。

今でもついてはいけないけど、オープンが楽しい🎶

ラップタイムチャートを見ると、当然かもしれないけど、錚々たるメンバーのものすごいラップタイム。
こんな人たちとレースできたらもっと楽しくなるんだろうな~。





近くの一笑で塩とんこつラーメン。

博多とんこつともちょっと違って、家系とも違う。
優しい丁寧なスープが美味しい!
駐車場完備も嬉しい😄