薔薇のミニトート | きままな日々

薔薇のミニトート

imageミシンもいいけど、やっぱり編み物はいいね!
福袋に入っていた、バッグのキットです。
なので、自分で色選んで買ってたら、使わないであろう色です。
この前、アニメモチーフのモチーラにザクザク使った色ですけど。

作り方が思ってたのとちがーう!と思いながらも、簡単だったので、ハイキュー観て涙ぐみながらもさっさと編み終わりました。
で、「ん〜・・・」と思って、盛ることにしました!

立体お花、初トライ。
そして、薔薇シーズンなので、薔薇多めで。

割と可愛くできたと思います★
お花モチーフ練習がてら、もうちょっと作ってみようかな?と考え中です。