2016-7月Maui&Oahu 12日目 The Kahala Hotel & Resort | ハワイ旅行 Triple -Rainbow

ハワイ旅行 Triple -Rainbow

結婚10周年の時に「海外旅行に行きたい」と言ったのがハワイ旅行の始まりでした。
オアフ島、マウイ島・ハワイ島に行きました。

HPで旅行記を書いていたのですが、blogの方が使いやすそうという事でこちらにお引っ越しです。

The Kahala Hotel & Resort内のお庭を食後に散歩。

 

池?には、マンタが2匹?おりましたが

 

 

1匹はフレンドリー

 

 

もう1匹は、なぜか隠れておりました。

 

 

なんで~?

 

そして、有名なイルカ達。

 

 

 

 

 

 

 

海辺も散歩。

とても良い天気です。

 

 

 

ですが、こちら側は・・・という事は、昨日のように雨の地域があるかも?

 

 

 

気持ちの良い散歩でした(^-^)

 

この後、ヒルトンに戻りKさん夫妻とはお別れです。

Kさん夫妻は、mauiに旅立って行きました。

 

 

The Kahala Hotel & Resort

5000 Kahala Avenue Honolulu, Hawaii 96816

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン