RIOちゃん | おっと、お前の瞳が流れ星に見えて思わず願い事するとこだったぜ!キリッ ~葉山誠司ブログ~















皆様おはようございます誠司です。















Blog更新遅くなりまして申し訳ありませんそして寂しい思いをさせてしまったレディ達ごめんね愛してます♡















先週もたくさんのご来店ご声援誠にありがとうございました。















今週は爽やかハンサム蓮も入店し、日々楽しく刺激的な毎日を送らせて頂いています。













本日はstinger 1stにて

RIOバースデーイベントとなっております。














{2FB200F3-9BDD-452E-8A9E-D4825BB2899D}

















ある種こざかしい性別を超越したジェンダーレス男子RIOちゃんの世界観、味わってみてください。
















たくさんの皆様のご来店お待ちしてます。














皆様よろしくどうぞ。