8月度沢山のご来店
誠にありがとうございました!


皆様のご来店のお陰様により
大変盛り上がる営業の日々となりました👍


ホントにありがとうございました!


まずは、浴衣イベントから始まりました😋

人生初の浴衣でワクワクしすぎて
めっちゃ楽しかったなぁ




そして、
アドバイザー 流川美咲
🍰バースデーイベント🍰


いつも、お世話になってる
美咲さんが輝く一日でした😘


そして、連休を頂いての
レクレーションに行って来ました😎

みんなで車で移動して
川で遊んでから
BBQして
ラフティングしたりと

遊びまくりました☺




とっても楽しい2日間でした😍

そんな連休を終えて
今日から営業!


9月も宜しくお願いします😎

お待ちしてます💋