今までで一番嬉しかったプレゼント | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

 
好きな人からの電話☎️やありがとうのメール😊

ってプレゼントらしいプレゼントもらったことないやないか〜〜い( ̄▽ ̄;)💦

僕にとっては、結構身をきるテーマやな( ̄▽ ̄;)💦



 
 
 
 
 
 

 


来年の桜の季節に京都で個展ができるだけの費用が欲しい。


僕の大好きな京都で個展が出来たらどんだけたのしいだろう?それもあんなに綺麗な桜を見ながら🌸🌸🌸



そこで2030点の作品を一気に見ていただけたら、きっと僕が伝えたいものをより感じ取ってもらえると思ってます。


旅行として京都の桜🌸を楽しんでもらいながら、僕の作品もちょっと立ち寄って見てもらえたら、きっと思い出になると思います!!!


内訳

会場費108000円(7日間で)

作品輸送費(往復で)約30000円(作品数20点~30点)

DM制作費約20000

宿泊費約40000円(67日間分)

交通費約30000円(往復新幹線代込み)


合計228000


こんな感じの作品を展示予定٩( 'ω' )و

サンタさん、僕にチャンスをお願いしますm(_ _)m