神社で起きることは何かある( ̄▽ ̄;)な | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

{029DF9A8-0D74-4094-8248-42751718C6F9}
椿大神社に来てます。
そこで手袋失くしました💦💦

{33F27A90-8CB7-4F19-8E87-08A8F0EE2F76}
何往復もしても見つからない( ̄▽ ̄;)💦💦 

{B028B50F-0E00-488B-8340-D640F3A3E36E}ふと思ったのが、古いお札を納めるところちょっと神社から離れててわざわざ置きに行ったんです。そしたら、本当に落ちてて乗ろうと思ったバスギリギリ(手袋見つかった後でトイレ🚻探してたってのもあるが💦💦)乗れました٩( 'ω' )و

お陰で朝のご祈祷も観れたし、太鼓の音もドンドンって聴けてめっちゃ得した気分です∩^ω^∩

{9180AB5C-62E0-4A34-B64E-E6EAC60C7A8E}
探してたものも見つかって、朝日がまた美しくかんじられました٩( 'ω' )و

古い札を取り出すときに手袋落とすなんて考えられへん💦💦

帽子とか旅行で何度か失くしたことあるけど、神社で手袋なくすとかこれまでなかったし、本当にあってよかった。

この後の日程で自転車借りるところがあるから絶対片手キンキンに冷えながら走るとか絶対ヤだったから( ̄▽ ̄;)💦💦

猿田毘古神さまも僕のこと覚えてくれたのかな?( ̄▽ ̄;)💦💦

最初は暗くてわかんなかったけど、お賽銭大盤振る舞いの100円入れといたよ( ̄▽ ̄;)💦💦手袋買うこと考えたら安い( ̄▽ ̄;)💦💦

{7C6FBA66-AA3B-42F3-A0D7-BF902EBAA957}
朝陽もいつも見る以上に綺麗やし

{B454CBE4-2FE4-4BB8-A6BC-7F5358FB3C51}
最高のスタートやて٩( 'ω' )و

{BECDCB70-2740-4689-AD3E-7059BDF5F92A}
アーー



{BD84B2AF-3ABE-440D-9612-25DCAFCC958A}
四日市駅の電車間に合わな〜〜い😭
と思ったら、

名古屋で特別快速が遅れて、逆に早く着くやないかーい∩^ω^∩

遅れてくれたお陰で、特別快速乗れました٩( 'ω' )و
謝らないでありがとうございます(o^^o)

めっちゃ乗り換え快適なルートで京都へ乗り込めます٩( 'ω' )و

もし、あそこで手袋失くしてなかったら、もしかしたら別のところ寄って夜遅くなって京都行ってたかも( ̄▽ ̄;)

あーーーーーーーーっ、京都が呼んでるよ٩( 'ω' )و

特別快速乗れたよ٩( 'ω' )وホントラッキー🤞

2年以上ぶりだよ😭😭😭😭