ライトアップ(^-^)/ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

{C11A73C7-4AED-4BE7-86D8-F4EE5037FBF6:01}
昨日は、少し日も傾いてきたのですが、六義園へ行ってきました(^-^)/


{261ABDF6-918F-4FF7-B60C-8CF4730B8DB3:01}
しだれ桜(^-^)/でしょうか?こんなに大きな桜を観るのは初めてです(^-^)/

{7FD9C63B-0758-4EC0-961E-85F0DD3BC438:01}
沢山の方が写真を撮ってました(^-^)/

{73FA2F85-D486-434F-9465-C44DFA42E4A8:01}
幹がほとんどなくて、太い枝が縦横無尽に伸びていってるようにみえます(^-^)/

{06856C2D-8E5B-4409-A925-80923675ED60:01}
曲芸をやってる人がいました(^-^)/

{8989806A-2F56-4F26-937C-8FE73F20B853:01}
夕暮れに染まる桜も実は初めてです(^-^)/

{47BC4281-C3A6-4D33-A925-8021D42EDED9:01}
こうしてみると、光が当たらなくなると何の樹なのかわからない位ですが、これもまたとても幻想的で美しいです(^-^)/

{F3EA8BE9-E41B-42B5-ACC1-13F9980DAA6D:01}
先ほどの写真の反対側にきました(^-^)/先ほどよりも太陽が当たって、より赤く染まってますね(^-^)/

{99CADA1E-8C0E-4BBC-9B3E-23BACBE9C7AB:01}
下の方はもう既にライトアップの光で再びイキイキと輝き出してます(^-^)/

{87F55D02-868B-4F49-815B-AAE918B5E822:01}
全体には太陽の光が弱くなり、ライトアップの光が当たってるのがわかります(^-^)/

{D8332073-297C-4397-BC44-E4D864EC120F:01}
空はまだ青いです(^-^)/

{C9850B72-1BAB-4433-A93F-CD2E369346BE:01}
こんな光景も夕暮れ後ならでは?といいながら初めてみました(^-^)/

{706A9A55-3E50-4D50-AD7E-791DCF8CD349:01}
空が群青色になってきました(^-^)/

{5EAEA235-54B7-480B-80D2-6B0164001F3A:01}
藍色の空を背景に白く輝く桜は、ホントに美しいです(^-^)/

{6CC95AC4-124A-4D87-A3EE-1C4A41AC4C69:01}
月も入るといっそう綺麗でした(^-^)/